【デイサービス】悠遊くらぶ和 3月の行事予定表

悠遊くらぶ和R4.3予定表

↑クリックしてご覧ください↑

悠遊くらぶ和の3月の予定です。

 

3月のおすすめ行事(^^)/

3/3(木) 『ひなまつり』    特別なおやつが出ます

3/9(水) 『ありがとうの日』  3/9はサンキューでありがとうの日、日頃の感謝を伝えます

3/19(土)  『ミュージックデー』 リクエストをお聞きし、皆様の好きな音楽を楽しむ日です

3/14(月)~3/19(土) 『奥次郎・ケータリング週間』

北区の奥次郎から、『お刺身3点盛』と『奥次郎特製茶碗蒸し』(火~金)

西区のケータリングフードから、『今月の一皿』(月・土)を、

皆さまにお届けします。普段のお食事にプラス1品。

こちらのサービスとなります。特別な1週間をどうぞご堪能ください。

 

※感染症予防対策について

・室温を保ちながら常時換気を行っております。その他、定時の空気の入替えを行います。

・各行事につきましては3密を可能な限り避けて実施しております。

・活動中はマスクを着用し、行事参加の前には必ず手指消毒をしていただいております。

・飲食を伴う行事は対面を避けて実施しております。

 

—————悠遊くらぶ和は

新潟県新潟市江南区大渕にあるデイサービスです。要介護認定、要支援認定を受けている方、及び事業対象者の方が対象となります。

悠遊くらぶ和は、趣味活動を念頭においた事業所づくりと支援体制を整えています。ご利用の皆様に、豊富な行事、ワンランク上の趣味活動をご用意しております。

また機能訓練指導員による、運動効率を高めるマッサージ、機能訓練、健康体操があることも特色のひとつです。

感染症予防対策を十分に行いながら、『趣味』『生きがい』『仲間』づくりの場を提供いたします。

見学・体験利用につきましては、お気軽にお問い合わせください。

電話:025-278-4165  担当:生活相談員

 

#いなほの郷福祉会

#悠遊くらぶ和

#新潟市

#江南区

#大淵

#デイサービス

#通所介護

#介護予防通所介護相当サービス

#機能訓練

#楽しいデイ