久しぶりの開店です!
喫茶より道☆
悠遊ルームを活用し、この日だけのスイーツとドリンクをご提供。
ふらっと喫茶店により道したような感覚でご参加可能です。
喫茶店ではございますが、優和のイベントですのでお会計はございません。
〇!
喫茶より道では季節に合わせたフォトスポットをご用意しています(^^♪
仲良しショット📷
プリクラみたい!
悠遊くらぶ優和では
①喫茶店
②駄菓子屋
③スナック
この三つのイベントを月替わりで提供しております。
ご興味のある方は是非覗いてみてください☆
ほんの少しの非日常があなたの人生を豊かにします。
悠遊くらぶ優和は真心をもってあなたをサポートいたします。
さあ優和のイベントに参加しよう!
————悠遊くらぶ優和は
新潟県新潟市東区下山にあるデイサービスです。
「介護予防」に重点を置いて『機能訓練ができる趣味活動特化型デイサービス』をコンセプトに、
ご利用者様が自主的に活動できるような設備と支援体制を整えております。
各活動について、楽しみながら機能訓練に繋がる内容で構成されています。
また優和の機能訓練は、柔道整復師の国家資格を保有した職員が主体となり対応します。
専門性を活かした充実した機能訓練を実施し、皆様の機能維持向上を図ります。
・豊富な趣味活動や行事
・日帰り温泉のような入浴設備
・要支援及び要介護に対応した機能訓練
・専門職によるマッサージ
体験利用や施設見学も対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。
電話:025-278-3565 担当:生活相談員
☆空き情報☆
月:〇 火:◎ 水:◎ 木:◎ 金:◎ 土:◎