演劇の集い☆

いなほの郷福祉会は、大江山地区コミュニティ協議会の健康福祉部会へ所属しています。

地域のみなさんと交流できる「演劇の集い」を3月8日(金)に開催しました!

演者は、江南区で大人気の’末広座’!また、水都家艶笑さんのお弟子さんである’水都家のっぺ’さんから

ご出演していただきました☆

 

 

大江山地区老人クラブ連合会も共催してくださり、当日は80名の地域の方々が参加してくださいました。

みなさん、大笑いしながら楽しまれていました!

また参加者には、当法人が新潟市より受託している「大江山・横越圏域支え合いのしくみづくり(新潟市生活支援体制整備事業)」のチラシを

配布して説明し、啓発活動も実施しました。

 

令和6年度も、みなさんが楽しめる内容を企画する予定ですので、ぜひご参加ください!