新潟市デイサービス 悠遊くらぶ和 クレープ屋さんがやってきた!

春の気配が濃くなってきましたね。

悠遊くらぶ和 では、特別企画として、3月10日(金)にクレープの出張販売をお呼びしました。

皆さん甘いものは食べたいけれど、自分で買いに行く機会がなかなかないとのこと。ご自分でメニューを選び、好みのものを買って召し上がりました。

桜の花びらの形のマシュマロが春らしさを演出しています。

もちろん味は大満足!!

大好評につき、3月29日(水)にもクレープの出張販売をお呼びする予定です。

悠遊くらぶ和では今後も、ご利用者の皆さんの意見を伺いながら行事予定を立てていきます。

—————悠遊くらぶ和は

新潟県新潟市江南区大渕にあるデイサービスです。

日帰り温泉のような入浴設備、趣味活動専用ルーム、トレーニングルーム等、充実した設備がございます。

豊富な行事・趣味活動を取り揃え、皆様をお待ちしております。

福祉施設が初めての方にもおすすめのデイサービスです。

 

——感染症予防対策について

新型コロナウイルスについては、高齢の方が利用されることから以下を継続しております。

・利用前の体調確認と検温を必ず行います。

・室温を保ちながら常時換気を行っております。その他、定時の空気の入替えを行います。

・行事・活動・レクリエーションを提供する際、職員はマスクを2重に着用し、飛沫防止対策を強化しております。

・高齢者施設についてマスクの着用が推奨されていることから、ご利用の際は着用をお願いしております。

・感染症対策にご協力いただき、安全な施設サービスを提供するよう心掛けております。

 

☆空き情報☆

月:◎ 火:◎ 水:◎ 木:◎ 金:◎ 土:〇

(◎:空き余裕あり 〇:空きあり △:空き若干名あり ×:空きなし)

電話:025-278-4165  担当:生活相談員