デイサービスセンター悠遊くらぶ優和 令和4年1月予定表/令和3年12月通信

今年もあっという間に1年が過ぎました。

悠遊くらぶ優和は本日が最終営業日となり、ご利用者の皆様の『忘年会』を行いました。

年明け、令和4年は、3日(月)より開始となります。

悠遊くらぶ優和、新年1月も多くの行事を予定しております。元気でお越しください。一部紹介いたします。

☆ 1月のおすすめ行事は ☆

1/3(月)『新春おみくじ大会』

1/4(火)『新年会』

1/7(金)『新年 書初め』

1/17(月)~22(土)『お楽しみ昼食会』 普段のお食事にプラス一品!特別な1週間です!

(飲食を伴う行事は対面を避けて実施しております。また飲み物は全てノンアルコールとなります。)

以下 12月の通信 と 1月の予定表は、文字をクリックしてご覧ください。

【優和通信3年12月】

【令和4年1月予定表】

令和3年、1年間どうもありがとうございました。新年もよろしくお願いいたします。


☆ 悠遊くらぶ優和 はこんなデイサービスです。☆

 

『趣味づくり』『生きがいづくり』『友達作り』をモットーに、

いつまでも自分らしい生活が送れるようお手伝いします。

軽度の方を中心に趣味活動やリハビリテーションを行っています。

 

  • 送迎の時、車イスで乗り込むリフト車や寝たまま座ったまま入るお風呂がありませんのでご注意ください。
  • 場所は新潟市東区下山(空港通り)

定員は55名、1日平均して50名のご利用があります。

日帰り温泉にカルチャースクールがついているような施設です。

初めて福祉施設を利用する方が多く、いつもワイワイとにぎやかです。

要支援の方から介護の方までご利用されてますが、一番多いのは要介護1の方です。

体験利用は無料。食事代は施設で負担。もちろん送迎も行います。お気軽にご相談ください。

 

送迎範囲 北区 (豊栄・松浜より阿賀町方向は曜日等ふまえて相談しています)

東区 藤見下山 山の下 木戸大形圏域を中心にご利用いただけます。

(石山圏域、東中野山などは曜日等ふまえて相談しています。)

 

(*^-^*) これからの季節  ・厚着により肩が重くなる

・寒くなると背中が丸く、姿勢が悪くなってくる。

・家が一番。外は寒い、出たくないと閉じこもってしまう。

⇓ こんな方は

冬の季節、春に向けての体力づくり・とじこもり予防・お友達づくりの場として

悠遊くらぶ優和を体験してみませんか?

 

  • ぜひ 日帰り温泉に来たような感覚を味わってください。

電話:025-278-3565  担当:生活相談員